令和6年能登半島地震のお見舞いとお荷物のお届けについて

この度の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。

ただいま、一部地域について、お届けに遅れなどが生じております。

能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて最新の情報は、 各社配送会社のホームページをご覧くださいませ。 配達遅延対象地域へのお届けにつきまして、「指定日のお届け」「時間帯指定のお届け」をご遠慮いただきますよう、お願い申しあげます。

ご指定をいただきました場合でも、お届けが遅延する可能性がございます。

また、荷物受付不可地域の発送につきましては、各運輸会社のお荷物受付の再開次第の発送となります。 すでにご注文いただいているお届けにつきましても、同様に配達の中止、遅延等が発生する場合がございます。 何卒ご容赦の程、お願い申しあげます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申しあげます。

ヤマト運輸
https://www.yamato-hd.co.jp/important/

佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です