サン-ケイ商品センターならびに受注センター移転のご案内

拝啓 貴社いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社では業務効率化とより一層のサービス向上を図るため、商品センターならびに受注センターを移転いたします。

つきましては、移転にともない下記の間、休業とさせていただきます。また、来年より商品の納品先が変更となりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。皆さまにはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

敬具

【休 業 期 間】  12月26日(火)~2024年1月4日(木)

≪出荷対応について≫

※12月25日(月)10:00迄のご注文は、年内に出荷をいたしますが、それ以降のご注文は2024年1月9日(火)以降の出荷とさせていただきます。予めご了承ください。

商品センター  2024年1月以降  

≪新住所≫ ※入日記を同梱の上、以下へお送りくださいますようご理解、ご協力をお願い申し上げます。

サン-ケイ商品センター  

〒352-0015  埼玉県新座市池田1-2-5 (株)NVロジテック内

TEL 03-6433-3091

≪納品書・請求書の送付先≫

納品書・請求書等の郵便物は、以下へご送付くださいますようお願い申し上げます。

            (株)サン-ケイ  〒104-0061  東京都中央区銀座4-10-3

            TEL 03-6433-3091  FAX 03-6433-2791  E-mail keiri2@sun-k.co.jp

【受注センター】  2024年1月5日(金)10:00以降

            〒104-0061  東京都中央区銀座4-10-3

            電話・FAX番号に変更はございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です