TOP > トピックス一覧 > イヤーズプレートコンテスト2017 受賞作品が決定いたしました!
    facebook instagram youtube blog

sbNAbv
g[yCg̏Љ ԂŃbX \C uO \C [}KW \C o[YNu J^O SKCh S \C facebooky[W hイ̂X VNXN[̎g DL-MARKET {NtgA[g \CWEB\ \CWEB\
₢킹
03-3561-6021 [tH[ł̂₢킹͂ Z~i[̂\ \ GOLD \Cމ

トピックス

2018.3.1
イヤーズプレートコンテスト2017 受賞作品が決定いたしました!
yerasplate2017

日頃より銀座ソレイユをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

イヤーズプレートコンテスト2017にご応募いただきまして、誠にありがとうございました。
厳正なる審査の結果、グランプリ、金賞、銀賞の4作品が決定いたしました。
大変におめでとうございます!!

 

グランプリ
木下 珠美さん(静岡県湖西市)
『My UNITED KINGDOM』

名称未設定-1

『昨年旅したイギリスを描いてみました。
名所観光の感動もさることながら、スコットランド地方から南下する時、車窓からの雄大でのどかな牧草地帯の風景にはとても癒されました。
旅の思い出は、沢山の写真で残しましたが、自分で描いたトールペイントでも思い出を残すことが出来て、私にとって特別な作品となりました。』

 

金賞
松本 美都さん(神奈川県藤沢市)
『大空の下で』

名称未設定-2

『2017年は沢山の音楽フェスに行きました。
フェスは音楽を聴くだけではなく、食べたり、踊ったり、写真を撮ったり、大空の下で自由に過ごす事が出来ます。季節や天候もまちまちで台風の時もありました。ぎゅぎゅっと楽しい会場を昼夜に分けて閉じ込めてみました。』

 

銀賞


湯浅 真弓さん(神奈川県横浜市)
『WELCOME BABY』

名称未設定-3

『待ちに待った初孫との対面。親になった時とはひと味違う喜びを味わう事ができました。
また日々成長していく姿を楽しみつつ、子育てをする我が娘の成長も感じる今日この頃です。2017年はスマホの画像が一気増え、その中のお気に入りの一枚を絵にしてみました。』

 

奈良 弓子さん(埼玉県加須市)
『天まで泳げ日本一』

名称未設定-4

『埼玉県加須市に引っ越して来て、日本一大きな100メートルの鯉のぼりが空を舞うのを見ることができ、皆の歓声に包まれました。
そして夏には甲子園で加須花咲徳栄高校が優勝し日本一となり、鯉のぼりと共に、健やかな成長と健康を願って、夢と希望がふくらむ年となりました。』

 

受賞作品と佳作に選ばれた作品は、3月1日(木)~9日(金)まで銀座ソレイユアートギャラリーにて展示発表いたします。

思いの込められた素敵な作品をぜひご覧くださいませ。

(展示の様子をブログにアップしています→イヤーズプレートコンテスト2017作品展

 

 

ソレイユセミナーをご紹介
初めてさんにおすすめのセミナーはこちら トール・デ・カフェ

初めての方でも大丈夫!!

10:30から13:00までの講習時間内に完成する楽しいクラフトです。
お気軽にトールペイントやスクラップブッキングなどのクラフトをお楽しみ下さい。
※筆・用具・絵具はこちらで貸し出しします。
※筆はレンタル料 300円(税込)

ソレイユのセミナー
  • トールペイント 定期クラス
  • トールペイント ワンデークラス
  • トール・デ・カフェ
  • その他のクラフト
  • 海外来日セミナー
  • 日本クラフトアート協会
PAGE TOP